六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海辺のサツマイモ畑の収穫終了。お土産はハマダイコン。

イメージ 1

イメージ 2

今日は雨がちらつきビミョーな天気だったんじゃけど、意を決して海辺のサツマイモ畑に行きました。

これで、海辺の畑の収穫は終わりました。

あとは、近場だけです。

とりあえず、区切りがつきました。

次の休みは、雨確実。

とすると、今日は少々の雨なら海辺の畑を終わらすべきなんよ。

それで、なんとか終わらせました。

近場のサツマイモを収穫し終わったら、海辺は新規の畑を開墾します。

来年は、夏に水分を切らさんように改良します。

お土産はこちら、ハマダイコンです。

次の休みには、雨でも近場のサツマイモとサトイモを収穫できればと思います。