六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

糸魚川市の火災、お見舞い申し上げます。昨日は、近場のサツマイモ畑の収穫をしました。あとはカイアポを含めて少しです。出勤前の時間使うか。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

昨日の糸魚川市の火災、被災されました方々にはお見舞い申し上げます。

天変地異でもないのに、年の瀬に大変なことになりました。

日本列島災難続きですが、頑張るしかありません。

糸魚川市は、学生時代に素通りではあったんじゃけど、今回燃えた辺りも車窓から見とったと思います。

当時は、食パン電車でリッチ感を味わいながらの北陸本線の旅路。

時代は変わり、今はえちごトキメキ鉄道翡翠ライン。

それはともかく、この慌ただしい中家を失うた皆さん、気を落とさず頑張って下さい。

私もかつて地獄を味わった者として言えるのは、諦めたら誰も助けてくれません。

必ずよくなるとか無責任なことは言えんのじゃけど、失うたものは失うたもんで痛いは痛い。

しかし、未来の立ち直りを信じて頑張る時、それは実を結ぶことが多いと思います。

慰めや励ましになるか自信ないんじゃけど、とにかく頑張って下さい。

さて昨日は朝から雨の予報で、それがズレにズレてくれて夕方からじゃったけえ、近場のサツマイモの収穫ができました。

かなり捗りました。

また朝の焚き火で、先日の野バラが雨に濡れる前じゃったけえ、焼き払い片付いた。

トゲトゲでひっかかり燃やしにくいんじゃけど、火がつくとよう燃えるのう。

冬至に近いはずが、あんまり寒くもない。

おかげで、仕事が捗り助かった。

いよいよ雨が降りだし、あとは買い物。

ブックオフ行ったら、欲しかったベトナム語の本が手に入った。

1日中雨なら古本屋巡りしようかと思うとったんじゃけど、時間効率よくいろいろ動けてよかった。

近場のサツマイモ畑は、カイアポも含めてあと少し。

出勤時間の遅い日の出勤前に、ちょこちょこ行って作業してくるかのう。

本来なら、もう終わっとるはずのサツマイモ掘り。

寒くなくて助かっとるんじゃけど、やはり来年以降は早めにやるようにしとこうか。

来年は、今年よりも多いはずじゃけえのう。

毎日の日課をこなしながら、飛躍の日を待とう。

来年以降にあるであろう、カルト教団Kを相手に教祖の死後の戦い。

Xデーは突然やって来る。

私は私で、自分の使命に忠実でありたい。