六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトn崎n詐欺シャアのツイートその8、年末特番。

イメージ 1

n崎n詐欺シャア
@n崎subsub

@n崎(n詐欺)さぶの
さぶ赤、バカウント
。被曝アシスタント。
被曝の病気を蔓延させ
るための死神Twee
tをします。被曝の巻
き添えを増やします。

           ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
              146     0      0       0    0


           @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

K池誠教祖の言う、簡単な理論わかりやすくで説明するって大事。簡単に言うことで、デマも本当だと錯覚させることもできる。この簡単にわかりやすく表現してこそ、セシウムカルトの巻き添えは増えると思う。(皆さんわかりやすさとウソは違う尺度です。注意して下さい。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

武田K彦に関しては、K池誠教祖も敵視してるから、俺も敵視してるだけ。武田K彦バルスバルスバルスバルス!!!教祖と一緒にバルスバルスバルスバルス!!!(バルスばっかだな。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

武田K彦のような、まともなやつを叩いてこそ、その信用を落として俺たちのセシウムカルト論法を信用させられる。(なるほどセシウムカルトは、正しさとは真逆だな。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

このままでは、俺たちが単なるわからず屋になってしまう。(大丈夫、もうわからず屋にはなっとる。しかもタチの悪いわからず屋な。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

俺たちのセシウムカルト理論は、過去の被曝や自然界にあるカリウム40がないことにして進めるところがミソ。これで福島原発を安全だという結論に導き、被曝の巻き添えにしてバルスする。みんなもダマされバルスバルスバルス!!!(ビミョーなすり替えです。要注意!)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

俺たちのセシウムカルト論法も、バカな素人はある程度ダマせたが、六崎さん相手だとわけが違った。俺自身は、改めてデマの弱さを思い知ることになった。(デマは真実には勝てない。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

俺の住んでる街の祭りは、関東三大祭りじゃなくて、北関東三大祭りと言うべきである。セシウムカルトでも、俺とK池誠と田×神俊×は三大バカで、デマを真に受けたバカは後の祭り。この祭りもカルト三大祭り。(三バカトリオとは言わんのか。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

六崎さんから連絡のない間色々考えたけど、きっといつか俺を支持してくれると思ってた。しかし、俺のセシウムカルトとしての戯言は、いとも簡単に論破されてしまった。俺のウソは長男が俺の真似してついてるのと違い、相当年季の入った自信のあるものだった。シャアの真似もあれば完璧のはずだった。バルスが足りなかったんたろうか?(そうだな、バルスだな。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

セシウムカルトが、正義の仮面を被ってR理を叩くというSNSの闇。(カモフラージュか)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

俺の脳内では、ブログで何を書こうと六崎さんは俺の彼氏であり、理解者のはずだった。電話で話せば味方になってくれると思った。しかし、全くブログと同じで俺とは真逆だったので、一言一言に打ちのめされ、うわ~っうわ~って言い続けるしかなかった。それでもデマを並べてゴリ押ししたが、俺のかなう相手じゃなかった。(お前らセシウムカルトに誰が賛同するかバ~カ。しかも彼氏じゃねえわ、キモっ。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

俺がセシウムカルトとして活動できるのも、被曝死するまでのわずかな時間の間だけ。その後も体裁を保てるように、いろいろ考えとく必要がある。俺は寂しがり屋だから、なるべくたくさんの巻き添えも欲しい。(一人で死ね!)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

関東で、いくら病気が流行ろうと関係ない。なぜなら俺の脳内からは、そういう都合の悪いことは、既に抹消されているから。病気があってもないことにしてあり、それでも病気って言うなら、原因を違うことにすればいい。セシウムカルトなら、それぐらいできないとハッカーから認めてもらえない。(完全にバルスだな。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

デマで人を殺すには、まずデマを作らなければならないが、それには脳内から都合の悪いことを追い出さなければならない。そしてハッタリをかませながら堂々と捏造したことを言うだけだ。あとは似たような狂気の持ち主と手を組むだけ。(それがセシウムカルト構築につながるわけか。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

俺が唐揚げ蕎麦みたいな不健康なものを頻繁に食うのは、被曝の病気が出た時にその原因を唐揚げにするため。こんなのたくさん食ってたらバカだし、体を壊す。しかし、そうでもしないと、病気が出た時に体裁を守れない。(さすが体裁屋、バカの極致)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

念のため言っておきますが、俺がR理をカルトとして叩くのは、俺たちのカルト性をごまかすため。一に体裁二に体裁、三四がなくても五に体裁だからな。正義を装うって大事、これは本当。(正体を見せんわけね。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

俺たちは一切口汚く言い返したりせずに耐えていますが、それは自分たちがデタラメだから。デタラメは正義の前にはどうしても弱くなる。(ならやめろよ。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

最近気になることがあって言うんだけど、俺や俺の長男みたいにウソつくやつばかりだ。そのウソつくのやめないと、俺たちみたいにクセになるよ。(お前らはええんかい!)

         @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

俺のゲーム機バルスバルスバルスバルス!!!生き血をすすって涙を使ってバルスバルスバルス!!!(やけくそか?)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

俺のカスタムしたゲーム機は、苦しめ泣かした大勢の人間の涙の色で輝く。この色は絶対に誰にも出せない。時には彼らの血すらにじむことさえある。それを俺はハッカーの世界でたくさんの人に使ってもらいたい。(血も涙もない。)
          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

お前らいい年こいて、バルスバルスうるせえぞ。いつまでやれば気が済むんだ。いつまでもバルスやっていいのは、セシウムカルトの俺だけだ。俺の脳天バルスセシウム食ってバルスバルスバルスバルスバルスバルス!!!(壊れたか?)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

以前、n崎さんてそんな人だった?これは評価を変えなければって言われたことがある。俺から言わせれば、もともと性格はサイテーで直す気はないし、昔も今もこれからもサイテーなんで、それを見て判断しろと言いたい。(お、出たな、自己サイテー発言。)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

俺が電車に飛び込みたい理由は、被曝の病気で苦しみたくないから。しかし、飛び込まない理由は、体裁を守りたいから。俺たち悪人の芸術家にとって、命と同じぐらい大事なのが体裁なのだから。セシウムカルトとしての体裁を守れるなら、俺はどんな苦しみにも耐えるだろう。(面白え習性だな)

          @n崎n詐欺subsub 2016年12月31日

皆俺がこっちのバカウント最近やらないんで、弥生軒の唐揚げにあたってセシウムカルト引退したと思ってる。本当は弥生軒側の線路から電車に飛び込みたいが、巻き添えは増やしたいので引き続き被曝アシスタントはやめないぞ!(さすが、セシウムカルト)