六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

2016年を振り返って。今年も、技の進展がすごかった。来年も、更なる進化を目指しましょう。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

朝方は、セシウムカルトn崎の見苦しいツイート特番で失礼しました。

さて、こういう気違いはおいといて、今年一年を振り返ってみて、かなり内容は濃かったですね。

今年、残念ながら某カルト教団Kの教祖は死なんかったんじゃけど、とりあえずスタンバイはできとる。

それは、来年期待しましょう。

今年の技の進展は、抗がん剤闘病中のぼんたに効くもんを探究する中、いろいろやりました。

昔なつかしの小周天も、アーカイブスのコーナーから引っ張り出し、炎の力と合わせて新たな使い方を確立。

農業も、サツマイモが成績まずまずながら、カイアポの躍進が光りました。

パチパチパチパチ。

Хорошоハラッショー(よくできました)!!!

野生の豆の種子確保から、それの来年の作付けに向けてスタンバイOK。

福島原発事故放射能の後遺症に関して警戒しつつ、対応要請があれば応じましょう。

今年は今年で修行の成果を鑑み、来年は来年で来るべきもんに備えましょう。

かなりやるべきことは多岐にわたるんじゃけど、スキやミスを消し込みながら頑張りましょう。

来年はぽんたの病気を制圧し、東日本の友人を西へ移転させ、カルト教団Kを相手に教祖の死後に戦いを挑めればってとこかな。

私のみならず、仲間内の皆さんも、今年は悟りがかなり深まった人もおったんじゃないんかねぇ。

自分の内的世界、内的エネルギー、その質を高めてこそ、人間の限界を大幅に超える可能性を秘める。

しかし、見えない世界を探究しても、目先の生活には全く役に立たず、やっとるんかやってないんかわからん。

私が積み上げてきた修行は、今ようやくわかるようになってきて、仲間内からは理解された。

ついて来れん人は、あらかた去った。

それでええんよ。

話が通じん人にいつまでもおられても迷惑じゃ。

いずれまた、新たな人らの群れが集まろう。

その時までに、更なる内容の充実と対応力の強化を図ろう。

今年、ご愛読下さった皆さんには感謝すると同時に、来年もまた宜しくお願いいたします。

私の波動理論は、著書をご覧いただければええですし、波動パワーを使いたいいう方には門戸を開いておりますので、遠慮なく入ってきて下さい。

なお、波動強化には審査があります。