六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

正月は、農作業とブックオフめぐり。移動時間は、勉強と原稿の清書。充実しまくりですが、かえってくたびれました。

イメージ 1

正月は昨日から出勤。

休みは、元日だけでした。

残業続きでカンヅメじゃった影響で農作業が遅れ、緑豆を収穫して片付けました。

ブックオフが4日まで2割引と聞いた関係で、定期券で行ける範囲の品揃えのええ店に行きまくりました。

最近、でかい安売り本の値段を108円から200円に引き上げた関係で、ちょっと手を出しづらくなった感があります。

いっぱいあって緊急性のないもんは、小さい108円ので十分。

中国語とか韓国語とかね。

今回のアタリは、CDつきの上海語かな。

200円の2割引じゃけえ、160円。

これは希少価値じゃけえ、値打ちあるね。

なんやかやで、月末まで使える1割引クーポンを3枚ゲット。

これでまた安く買い漁れる。

移動時間は、勉強と原稿の清書です。

原稿は善悪二元論経。

関係者には年末に第一章を配信しました。

そしたら、ぽんたが熱く感慨にふけっておりました。

そうよねぇ、そうじゃろうねぇ。

ぽんたがそうなるのはわかる。

なんか清書が捗って、第二章も半分ぐらいきました。

キター(@∀@)ーッ!!!

充実しまくりの正月。

おかげでくたびれました。

何やっとんかねぇ。

まあしかし、よう体が動きます。

この歳になって、若い時よりもかなり体力あるってありがたいのう。

収穫した緑豆は、いずれ脱穀します。

今回の年末年始は、ゆっくりするはずがゆっくりもできず、かえって雑務を大幅にこなし、勤務日並みに疲れた。

疲れて深くぐっすり寝られるって、幸せじゃのう。

小周天の瞑想効果もあり、疲れが健全で心地ええ。

今年も一年頑張ろうって思いました。