六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

全身周天の次は、新周天。全身周天より細部なんよ。

イメージ 1

セイタカアワダチソウの焼き払いの傍ら、小周天から全身周天に。

さらに進んで、新周天を始めた。

全身周天の補強アレンジバージョン。

手足の経絡の細部、指の経絡まで通します。

これは、さらにきます。

仲間内の皆さんは小周天がまだじゃけえ、おあずけなんじゃけど、私は全身周天やったことあるんでアレンジ可能。

小周天も、できるようになるまでは、キッチリ定石通りやらにゃいけん。

しかし、できとる人は我流バージョンの難しいのやってもええんよ。

いろいろ巡らす関係で、改めて温養の時間も調べてみた。

温養は、一定の場所に気の塊を留め置くこと。

丹田や後頭部では通常15分、その他命門や壇中、手の親指の付け根と足の親指の付け根が5分。

しかし、15分も必要ないみたい。

オール5分でOK。

しかし、小周天未達の人はちゃんと時間通りにやったってちょ~よ。

全身周天の効果よりさらにでかい。

小周天や全身周天てドラゴンボールでいうと、人造人間19号20号みたいな感じになるのかな。

あいつら、パワー吸収型じゃった。

雪やセイタカアワダチソウの炎なんかあると、そのパワーを食らうようじゃのう。

変身技では、私のセイタカアワダチソウの炎の新周天効果ってやると、すごさがわかると思うんよね。

皆さん、頑張って小周天達成しましょう。

できた人はアレンジして、新周天をやってみて下さい。

内的世界、内的エネルギー、わかる人間にしかわかりません。

同じベータ人でも、そんな感覚すらないセシウムカルトn崎。

異民族オルゴン系でも、感覚十分なしろみさん。

どっちがどうか言うたら、しろみさんの方がよっぽどすげえや。

クリードの前やんが、小周天だいぶええとこきとるんじゃけど、セシウムカルトn崎なんかより全然ええいうこっちゃろ。

オルゴンMも、肩の無意識な力みがアキレス腱。

しかし、やはり感覚はセシウムカルトn崎なんかよりはええわのう。

同じ民族でも同じ土俵に立てんやつより、異民族でも立てる者の方が重要じゃ。

またアレンジバージョンができれば、紹介することにしましょうかね。