六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

小周天達成か?ブログリンクにある前やん、次のステージに移行じゃのう。

イメージ 1

仲間内でも、達成者がほとんどおらんかった小周天

ああでもないこうでもないってギャーギャー騒ぎながら、ついに達成者。

ブログリンクにある前やんが、達成しました。

他にも狙うとる人はおるんじゃけど、どうなるかのう。

今、近くにおるのはオルゴンMか。

次いでぽんた。

どちらもそれなりにネックはある。

しかし、かなりのとこキテます。

オルゴンMは、肩がネック。

ぽんたも、抗がん剤にやられながらの厳しい状態。

ぽんたは風呂で挑戦したらしいんじゃけど、これはダメ。

体から気が尽きると、大汗をかく。

昔、学生時代に長風呂した時、大汗をかいた。

長くおったら気が尽きる環境が、風呂。

つまり、風呂は気を散じやすいとこなんよ。

そこらあたり、素人って思うんじゃけど、それはしゃ~ない。

しかし、特殊な世界じゃけえ、仕方ないんかのう。

まあそういうことじゃけえ、基本に忠実にやったってもらえたらええんよ。

前やんは、小周天を安定させてから全身周天に移行し、それから新周天にアレンジか。

こうなってくると、単なるベータ人なんかよりは上じゃのう。

なんか一方的に私の御意見番を気どった、セシウムカルトn崎なんつう退化したベータ人おったのう。

気などのエネルギーの面がわからんけえ、それをおかしく考えて放射能に関して気をつけようと思わんのじゃ。

被曝のエントロピー増大でどうなるかわからんようなとこに、平気で行って測定上しよるノータリン。

さらにセシウム料理を勧めて、被曝を推進し、福島原発を安全とか言うて巻き添えを増やしとる。

福島原発事故では、仲間内でも死者が出た。

その時死んだマヌのきくいけさんなんかは、感覚がかなり鋭かったんで、教えておればできた可能性があります。

ただ、パワーは弱っちく、ビミョーです。

達成できてたとしても、やはり被曝しては助からんかったかな。

教えといてあげるだけ教えといてあげとれば、たとえ死んでもいずれ役に立ったかなって思います。

さて、それはそうと前やんもブログで達成の様子を書いておりますが、コツは上手く掴めとる発言です。

聖闘士星矢で、黄金聖闘士セブンセンシズの説明があるんじゃけど、それに似たようなことよね。

今の世の中、本来精神革命を起こすはずじゃった某カルト教団Kがおかしくなってグチャグチャ。

あそこが正常じゃったとして、教祖が聖闘士星矢でいうアテナ、私は黄金聖闘士の1人って感じかな。

そのアテナが発狂して悪にはしり、サンクチュアリ崩壊。

黄金聖闘士で巻き添えを逃れた私は、野に降り身を潜めた。

そんで新たな聖闘士を養成し始めたってとこかな。

奥義を教えても、モノにできるのは一握り。

私のとこには、いろんな人が来ては去って行った。

聖闘士にはなれんかったってとこか。

前やんがようやく黄金聖闘士に近づいて、なれるかなれんか騒いどる感じかな。

小周天て、私の昔の修行ではあったんじゃけど、意外にハードルは高かったんよねぇ。

それがあってこその波動強化であり、私の基礎でもあった。

しかし、仲間内の人らは私のパワーで波動強化した関係で、基礎の手順を踏んどらん。

土台のない建物なんよ。

それでも建っておれるならええんじゃけど、どうせなら土台も作れやって話。

前やんは気づいた。

気のパワーは、筋力のパワーのような表面的なもんじゃないいうことを。

力みや筋力では練れんことを。

むしろ逆であり、内面を見つつ感じるもんじゃ。

それがわからんうちは無理。

ぽんたも筋トレバリバリの世界から、目覚めつつあるんじゃけど、思いっきり真逆の世界の尺度じゃけえ、会得したら進歩はでかい。

今の体では酷かもしれんのじゃけど、頑張ってほしい。