六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

スコップの先端部分ゲットで、使い方も開発。結構使えます。近場のサツマイモ畑を整備。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

でかいスコップの、先端部分だけゲットしました(上の写真)。

こんなもんどうするかって一瞬思うたんじゃけど、意外に使える。

まず地面に突き刺す、グサッ!(真ん中の写真)

さらに、ジャンプして両足でキック!(下の写真)

通常は、両腕と片足でガツンガツン。

しかし、この先端部分だけの場合はひたすら足だけ。

しかも、両足でジャンプ&キックすることで、体重全部と落下速度が加わり楽に突き刺さります。

とあ~っ!ザクッって感じ。

刺さったとこで、細い部分にキックを連打。

爆裂に近い感じで土が飛び散り、楽に掘れる。

これはええね。

海辺のサツマイモ畑には普通のでかいスコップ、近場は先端だけのこのスコップで耕します。

しかし、この先端スコップ、使い方のコツを掴むまでに手でガツンガツンやった関係で、手のひらを打撲。

しばらく痛かった。

あと、知らんうちに切り傷、そこに泥がつきバイ菌が入り、具合悪くなってもた。

道に迷って、寒い中長時間歩いたこともあり、悪条件が重なり体中痛くなりました。

とんだ災難でした。

その後、体の痛みはとれたんじゃけど、のどがおかしくなり、昨日電話で話したぽんたやオルゴンMは、声おかしいと思ったんじゃないんかねぇ。

慣れんことは、余裕のない時するもんじゃないわ。

とりあえず、コツを掴んでよかった。

おかげで昨日は、近場のサツマイモ畑を整備拡張できました。