六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト対決、もう1つ!S学会にどう対処するか。こちらは、ゆる~くやった方がええね。

イメージ 1

今、私の中にかなり強い意思のもと、戦おうとしとるのがカルト教団K。

教祖の早い死で、洗脳が解ける人もおるじゃろう。

ここは、私が動くことで心の整合性をつけられる人が大勢おる。

現時点の信者よりも、元信者。

あともう1つ、でかいカルトがあります。

S学会なんよ。

ここは、名誉会長のカリスマでもっとるような感じ。

しかし、今90歳ぐらい。

いや、もう死んどる可能性がある。

ここは後継者がおらず、副会長がゴマンとおる。

たとえ名誉会長が亡くなっとったとして、会をつなぎ止めるためには、それを公表できまい。

影武者使うにしても、あと数年が限界じゃろう。

100歳あるいは110歳ともなると、生きとる人の方が珍しいけえ、その頃は間違いなく死んどる。

110歳過ぎとったら、日本最長寿になってまうわ。

それはちょっと考えにくい。

ここは、分裂解体を手助けするにとどめ、その人らを仲間にする気はないのう。

宗派の批判より、学会自体の批判をした方がええね。

熱く議論するだけムダ。

電子書籍出して終わりかな。

ゆるゆる準備しとこうか。