六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤闘病中のぼんたに効くか?今回の体調悪化の意味は、私の回復の波動を使うためじゃった。考えてみたら、これは最強。

イメージ 1

今回の私の体調悪化は、ここ最近にはないかなりひどいもんでした。

農作業で、知らんうちに切り傷から腐食質の泥のバイ菌が入り、体中痛くなりました。

体調悪いとこ、さらに筋トレやったり、道に迷って長距離歩いて筋肉痛。

筋トレと足の乳酸で、体内が急激に酸化。

悪条件が重なるとこうなんかって思わされるほど、かなりやられた。

しかし、ようやく復調してきまして、だいぶ治りました。

そんでどうやら今回のこと仕組んだのが、守護霊や指導霊じゃったようです。

随分荒っぽいことしてくれるんよね。

ねらいは、私の回復力を波動として使うためじゃったんよね。

普段病気らしい病気をしない私は、ちょっとやそっとでは弱らない。

しかし、今回は悪条件をいくつか重ねることで悪化させられた。

知らんうちに傷があり、知らんうちに泥がつくなんぞ、普段あり得ない。

波動強化人間として体力に自信もあり、ある意味過信しとった面もあるんよね。

そういう過信や油断を見事にやられたのう。

私自身も、かなり勉強になりました。

やはり波動強化しとっても、ベースは肉体。

肉体が弱れば、さすがにやられる。

しかし、この最悪なコンディションを元に戻したら、そのエネルギーってすごい。

波動強化人間としての回復力を考えたら、私が最強。

守護霊たちは、それを使えるようにしたかったらしいのう。

特に最近は、炎の小周天、全身周天、新周天などの効果やパワー、さらにぽんたの回復に関わり、ヒーラーとしてのレベルはかなり上がった。

以前の私はともかく、今の私の肉体を回復させよういう力は相当のようじゃ。

それで、この力をぽんたに使えばどうかいうことになった。

ぽんたに限らず仲間内の皆さんも、具合悪くなった時に波動添付で使えるのう。

やり方は、2017年1月六崎太朗の肉体を回復させる力って書いて波動添付。

特に12~13日にかけてが一番強いけえ、それでやるのがええね。

このエネルギーを獲得するいうことなら、まあ苦しんだ甲斐もあったかな。