六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

炎と雪の小周天、全身周天、新周天の効果を確かめたい。好条件が揃うてほしい。

イメージ 1

セイタカアワダチソウの炎の魔法力を活用しながら、小周天、全身周天、新周天までキタ。

次のステージは、その炎と雪が合体した条件でのもん。

今回の寒波襲来では、前やんの福知山やオルゴンMの広島はええ具合いなんよね。

しかし、うちの周りはダメなんよ。

かつて私が雪国金沢で暮らした時、毎年恒例の雪の洗礼があった。

しかし、当時全身周天を毎日やっとった私は、その雪の波動効果を吸収し、よりパワーアップしとった。

周天は強烈なエネルギーを発するもんが近くにあると、そのパワーを吸収定着するらしい。

そのおかげで、私や仲間内の皆さんを波動強化できるだけのパワーを得た。

金沢の雪が、仲間内にもたらした恩恵はでかい。

雪国の冬の生活は大変で、早く抜け出したかった。

しかし、周天の修行者には好条件なんよね。

進学した大学は、親が持って来た話。

正直、薬学には行きたくなく、農学部に行きたかった。

しかし進学したことで、修行場としてはかなり濃いとこにワープした。

実家の猛攻でズタボロじゃった私は、傷を癒やしながらパワーを練った。

実家との距離も、天然の要害となり幸いした。

地元の知り合いがおらず、心細かったんじゃけど、修行には打ち込めた。

ある意味島流しなんじゃけど、ええとこに飛ばされた。

やはり、雪の作り出す特有の場は、雪国でなければそうそう味わえん。

今回雪が降り積もった広島で、オルゴンMに聞いてみると、やはりその雪特有のエネルギーを感じるって言うとった。

雪国の本場福知山の前やんは、小周天ができとるけえ、いつもとどう違うのかいずれコメントあるでしょう。

私も仕事と天気のタイミングで、なんとかなってほしいんじゃけど、どうなることか。