六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kに出家の女優S、その背後にあるドロンドロン。教祖教団の意図で動いとるんじゃろう。考えられることとは?

またも某カルト教団Kが、世間を賑わせてくれました。

人気女優Sが、出家目的に引退。

その背後には何があったんか?

おそらくは、教祖教団の思惑で動かされとるんじゃろう。

なぜか?

それは、ここ最近の教祖にムチャぶりで大きく世間の信用を失い、離反者続出で傾く教団の起死回生を狙うたもんと思うて間違いはなかろう。

長年連れ添うた前妻を追い出し、愛人と再婚し、エロスキャンダルを露呈した教祖。

無謀な政治活動にも手を出し、ボロ負け。

しかも、その信者が必死に選挙活動しとる中で、とっとと愛人と再婚して、ニタニタのろけながらヨタ話。

前妻にぞっこんでのめり込み、子供を5人もこさえ、そのあたりはいかに前妻にご執心じゃったかわかる。

前妻もその性格から、猛威を振るうて環境を悪化させたにも関わらず、ご執心ゆえに言いなり。

反対派を粛清して反逆者に仕立て上げ、追い出した。

また前妻だけでなく飽き足らず、早い時期から不倫三昧。

前妻に飽きると、ようやく前妻の罪を糾弾。

それまでアンチがスッパ抜いたスキャンダルを嘘じゃ言うて否定しとったんじゃけど、愛人と再婚したことで墓穴を掘った。

こんなデタラメ続けて、離反者続出。

そら当然でしょう。

正しかるべき教祖が、自分の言葉に反して好き勝手やっとったんじゃけえ。

長らく停滞しとった教団は、無謀な政治活動進出と、スキャンダルの真実露呈で信用ガタ落ち。

信者数や献金額も大幅にダウンし、経営状態はかなり悪化。

かなりの自転車操業なんじゃないんかねぇ。

デタラメなイタコ芸もさすがに突破口にはならず、女優Sは教団にとって久々のでかい起爆剤となり得る存在なんじゃろう。

目先は、おそらく教団の思惑通り女優S効果は出るじゃろう。

しかし、イベント終了後は、ウンザリするぐらいのマンネリが彼女を打ちのめすじゃろう。

教団自体が巨大な運命破壊装置であり、特に沈みゆく船じゃけえ、そこにテコ入れすることは、大きなマイナスを生む。

まんまと教祖教団の術中にハマった形なんじゃけど、引退出家は彼女にとって相当な負の仕事になるじゃろう。

影響を受ける人の分も、連帯責任になるけんね。

まあ教祖さんは、彼女が生まれる前から不倫三昧。

生まれたその時には生き神様になっとって、その変質後の教えしか知らんけえ、やむを得んじゃろうけどね。

そういう意味でかわいそうなんじゃけど、なんとか教祖の正体がわかるように祈るしかないのう。

教祖教団の思惑バリバリと思わされるのは、教団側の経緯説明と所属事務所の経緯説明が全く違うこと。

所属事務所は、本当のこと言うても嘘言うても損にも得にもならない。

とすれば、嘘を言う必要性はどこにもない。

本人の発言申告が本当ととらえられるんじゃろうけど、教団に言い含められとったら、また違うことになるのう。

引退がなぜこのタイミングなのかわからず急なのは、教団が起爆剤として使いたい使わざるを得ない切迫した何かがあるんかもしれんねぇ。

脂の乗っとる人気女優Sの引退は、某カルト教団Kの欲で使い捨てにされる犠牲者がまた増えることを意味しとる。

教祖の死後に、教祖教団の糾弾本を予定しとる私なんじゃけど、なかなかねぇ。

教祖の星回りは、一昨年最低で昨年後厄、今年は好調な位置にある。

ただし、今年と来年は歳破がかかり、この意味は自己崩壊。

この歳破に頑張ってほしいもんです。

ほんま罪作りな教祖教団じゃ。

糾弾本は今出してもええはええんじゃけど、まだ熱烈盲信者がおり、逆襲のリスクがあるんで、まだ不利じゃ。

教団の信者や元関係者は、私の糾弾本で心の整理をして下さい。

また、今回の女優Sさんが、教祖教団の洗脳から解けますように、心から願います。