六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤治療のぽんた、今月来るとしてまた生体間波動電位交換をやったろかい。カイアポの効果も見たい。

抗がん剤治療のぽんた、今月うちに来るらしいんよ。

一年ぶりかのう。

一昨年発病して、昨年来た時は炎の魔法力で邪気を抜きまくった上で、私の生体エネルギーと彼の残りの邪気を交換しました。

すぐに邪気抜きしてはみたものの、生体エネルギーを持って行かれたことで翌日にかけて体調を崩した。

今回は持って行かれた後、邪気抜きもそうなんじゃけど、すぐにそのエネルギーを波動添付して対処しようと思う。

ぽんたも昨年とは状態が違う。

昨年使うとった抗がん剤がアレルギーで使えんようになり、メニューを変えた薬も効かんようになり、今は治験を兼ねた対処なんよ。

ノーマルなメニューでは無理になりよったけえ、新たな組み合わせが効くか試しながらなんよ。

分子標的薬とかで、皮膚がボロボロらしい。

おかげでヒゲが剃れず、昨年とは違う姿になっとるじゃろう。

また、ダメージも昨年とは違う。

邪気の種類も昨年とは違うはず。

ぽんたたち柏の面々には、ほんま申し訳ない。

うちらだけ脱出して、安全圏におる。

放射能の高い環境から、早うこっちに呼び寄せたい。

ぽんたの闘病も、早く移転できておればなかったじゃろういうのがある。

ともあれ目先、ぽんたを治すことが先決じゃ。

今年のぽんたには、カイアポも効くと思う。

皮膚の出血傾向には、カイアポのビタミンKが効くはずじゃ。

カイアポのビタミンKとミネラルのダブルアタックで、なんとかできるんじゃないんかねぇ。

ともあれ、いろいろ手を尽くそうか。

あとは、セイタカアワダチソウバージョン最強の賢者の石を渡そうと思う。