六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

有明海の海水は、そのまま使えんねぇ。海苔養殖用の薬剤を撒いとるらしい。日本海もちょっとヤバそうじゃ。今後の調査によるねぇ。

うちら仲間内で使うとる海水、それは波動で調整してある。

海水のミネラルはええもんなんじゃけど、ちょっと偏りがあって、その部分は要らんのじゃ。

それはマグネシウムが多いことなんよ。

人体に不要な部分は、波動で沈殿させて上澄みを使う。

それが波動浄化海水。

海水のミネラルも、そのままでは腎臓を痛めるんでタンパク質かアミノ酸にぶつけます。

この海水利用法、海水料理は福島原発事故前からやってはおりましたが、海洋に放射性物質がバラ撒かれたことで条件が悪くなりました。

瀬戸内中心に波動で魔法陣をいくつも張った関係で、瀬戸内の海がかなりきれいになりました。

他に日本海有明海にも張ったんじゃけど、少ないし何とも言えん。

九州のたけした君と海水の話をしたんじゃけど、彼の近くの有明海は泥の海。

それはええとして、海苔の業者が海苔の発育のために薬剤を撒いとるらしい。

薬剤が何かわからんけえ、ちょっと使えんわのう。

日本海も、韓国からは薬品入りのポリタンクが多数漂着。

北朝鮮はミサイル。

ヤバい国がいろいろ棄ててます。

中国もおったね。

あ~あ~。

日本海で魔法陣の圏内なのは、博多から長門二見にかけてからこっち側と、境港から能登半島羽咋にかけてからこっち側。

それ以外の日本海は、ちょっと責任持てません。

いずれ広げたいんじゃけどね。

そういうことで、安全圏の海水を使いましょう。

福島の近海で泳いで平気とかほざいとるセシウムカルトn崎とかおるんじゃけど、汚染水が漏れとるか漏れとらんかわからん海で泳ぎたい人おりますか?

そんなリスキーなゲームなんか、やるもんじゃありません。

嘘つきはn崎の始まりです。

ともあれ、海も最近はいろいろ調べてからでないと、おちおち使えません。

有明海の海苔業者の薬剤が、植物に優しいカリウムなんかであれば問題ないんじゃけどね。

逆にカリウムとかなら、肥料にええよ。

ちょっと調べてみようかな。

誰か知っとる人おりましたら教えて下さい。