六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトブラックn崎n詐欺シャアのツイートその9

イメージ 1

n崎n詐欺
@n崎subsub

@n崎(n詐欺)さぶの
さぶ赤、バカウントで
す。被曝アシスタント。
被曝の病気を蔓延させ
るための死神Twee
tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
                    ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        166     0       0     0     0

           @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

とにかく今日は、俺の脳内ではセシウム記念日だ。(勝手に決めんな!)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

おかしいな、本来ならベータの俺がゾロのKく☆まこ教祖を使うはずが、使われてる。なぜなんだろう?(退化したからね。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

俺は、自分ではベータ人でもニュータイプだと思ってた。どうやらブラックベータらしいよ。(どうしようもない暗黒ベータな。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

俺の脳内では、体裁が半分以上を占めている。(また脳内か。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

被曝が怖くて関西へ逃げた知り合いがいたが、俺は被曝よりも体裁の崩壊の方が怖い。(面白え習性。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

うちの猫もポケモンGOに出しゃいいのに。ニャースよりもかわえ~。(猫や言葉通じない人以外に、友達できなくて哀れだな。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

シャム猫はサイアミーズ、俺はサイテーセシウム野郎って知ってた?(知ってた。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

あ、忘れてた。俺の長男も俺の嘘の巻き添え。これも本当。(嘘つき遺伝。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

厚化粧は芸術であり、そのセンスがわからないやつはセシウムカルトの資格はない。(そんな資格要らんわい。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

うちの女房は、厚化粧させてこそ美しい。女房は間違いなく俺の人生の巻き添え、これだけは本当。(かわいそうな犠牲者だな。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

なぜ俺の脳内俺の脳内と言うのかというと、それが最優先課題であり他はどうでもいいから。それがセシウムカルトであり、それを優先させてこそ巻き添えを増やせる。(増やせないと思うよ。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

巷でいくら被曝を疑われる訃報が相次いでも、俺の脳内に被曝死がない以上、今後も被曝死はあり得ない。福島原発安全理論に粘着するのも、それがセシウムカルトの教義なのだから。(狂っとるね。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

俺の死因に被曝はあり得ない。なぜなら、俺の脳内ではやよい軒の唐揚げ蕎麦の食い過ぎになっているから。友近似のお姉さんの中毒にもなっている。(変な死因。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

311以前、俺の脳内では俺の立ち位置は六崎さんの本妻だった。それがセシウムカルトになってからものの見事にフラれてしまった。でも俺は震災に感謝しているぜ。なぜなら、セシウムカルトとしての暗躍の場ができたのだから。(キモい。)

         @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

俺の脳内では、ストロンチウムポケモンGOで言うとサニーゴストロンチウムソーナンスエアームド、ましてやニャースなどということはあり得ない。なぜなら、それがセシウムカルトとしての決定なのだから。(わけわからん決めつけは健在か。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

セシウムなんかはポケモンGOで言うとソーナンスやコンパン、ポッポあたりになると思う。連邦のモビルスーツで言うとジムかボール、全く面白みがない。(なんでもいいから早く被曝死しろ!)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

放射性物質をゲットして被曝するにしても、ポケモンGOとリンクさせる必要がある。俺としてはウランやプルトニウムを中心に取り込みたい。これはポケモンGOではピカチューに匹敵するのではなかろうか。(どんどん取り込め。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

ポケモンGOで、せっかく放射線量の多い地域に誘導したいのに、どうしてナイアンは都会に多く出すのだろう?福島近辺で出ないと意味がない。(そうは問屋が卸さんわい。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

最近の被曝誘導は、専らポケモンGOを活用するようにしている。福島のどのあたりにレアなポケモンが出るのかをチェックしとく必要がある。(ネームバリューの悪用か。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年3月11日

今日は震災から6年、これまで取材やデマの拡散によって被曝の巻き添えを増やすのに躍起だったが、思わしくなかった。なぜなんだろうか?(お前のサイテーさ加減を理解する人が多いから。)