六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

プリキュア、今回は使える!キラキラプリキュアアラモードの悪役がパワーアップするキラキラル、波動添付に使えます。

久々に、プリキュアで使える波動が出てきました。

今回のプリキュアキラキラプリキュアアラモードに出てきよる悪役がパワーアップに使いよるエネルギー、キラキラル。

今回のプリキュアはスイーツがテーマで、キラキラルいうのはスイーツのエッセンスになるんかな。

悪役がパワーアップするのにキラキラルを吸い取ると、そのスイーツはカラーから白黒になってダメになり、悪役が倒されると元に戻る。

スイーツを元に戻すために戦うとるような、いや、悪役が暴れるけえ戦うとるんかいな、なんかようわからん。

主人公は騒がしくバカで、ストーリー的には駄作の部類になるんかな。

ストーリー的には、スイートプリキュアが面白かった。

ハミーとセイレーンのやりとりや、トリオザマイナーの主導権争いとかね。

今回のプリキュアは、ストーリーが駄作でも、使える波動があるけえ、よしとしよう。

さて、このキラキラルなんじゃけど、どうもスイーツの数だけあるようで、その人に最適なもんもある。

系統では、西洋、和風、中華、東南アジア、天然とある。

私は中華で杏仁豆腐。

しろみさん、今のぽんた、のすけ君、Yさんが東南アジアのココナッツミルクタピオカ。

たけした君、オルゴンM、Kさんが東南アジアのナタデココ

前やんが和風で、抹茶羊羹。

小早川が和風、生八ツ橋。

柏のK君が天然で、サトウキビ。

乙女座Cちゃんが和風で、アンコういろうになる。

なんのこっちゃ。

???

なぜこうなるかはわからん。

ただ、このキラキラルいうエネルギーは、どうも糖分の代謝エネルギーのようで、波動添付すると経絡が開く感じになるのう。

栄養分で、ソッコーでエネルギーに転化されるのは糖分。

そういう意味で、甘いもんは目先の疲労回復と活力にはええんよ。

しかし、糖分はその時ミネラルを消耗してしまいよるけえ、食べ過ぎはアウト。

ただ、そのエネルギーをキラキラルのような波動エネルギーとして利用するんであれば、物質面関係ないけえミネラルの消耗もない。

やり方は、~(スイーツの名前)のキラキラルと紙に書いて、自分の名前に波動添付します。

波動添付がわからん人は、私らに習いに来てね。

ともあれ、プリキュアの波動はプリキュア5のプリキュアメタモルフォーゼ以来になります。

プリキュアメタモルフォーゼが女性波動なのに対して、今回のキラキラルは男女両方OKじゃけえ、使えまっせ。