六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団Kの糾弾、作戦変更によりどう変わるか?時間軸がズレる感じかな。

教祖さんの死去に際して、糾弾本を実弾として打ち込む予定でありました。

しかし、ここにきてちょっと予定の変更をせざるを得なくなってきました。

当初、電子書籍だけで考えとった糾弾本。

しかし、ぽんたの発案で実物も出すべきじゃいうことに。

そこで出版社に問い合わせたところ、難色を示された。

裁判で負けた時の賠償金の問題と、ある程度のマーケットになっとる本屋での売り上げの問題なんよ。

賠償金を払う体力がないのと、本屋の売り上げを阻害するもんは、取り次ぎで断られるいう話。

なるほど、言われてみれば糾弾本がしばらく出とらんし、出とったはずの糾弾本も絶版。

ネット上でしか読めん。

あと、糾弾本で残っとるのがあるのはレムリアルネッサンスぐらい。

こちらは伏せ字になっとるんよね。

とりあえず、事前にわかってよかった。

ぽんたが現物の出版を言うてくれんかったら、わからんかったんよね。

まあ事情がそうなら、作戦変更じゃのう。

とりあえず実名で書いてある原稿を伏せ字で書き直し、電子書籍で出すしかないのう。

そのことで教団のネームバリューは使えんようになるんで、人目に触れる機会は減るじゃろう。

しかし、関係者でアンチの人たちには見つけてもらえるはず。

その人たちに、ネット上で騒いでもらえばええね。

そういう意味で、露出低下による知名度は下がる。

しかし、伏せ字なら教祖さんの死去を待つ必要もないけえ、早めに出せて、その分の露出度合いは上がる。

教祖さんがいつ死ぬかにもよるんじゃけど、数ヶ月やら数年前倒しになるわのう。

つうことで9月ぐらいを予定しております。

理由は、星回りの今年の年盤が月盤と重なるんよ。

私には離宮離宮で転落時期ダブル。

教祖さんは歳破がダブル。

私の場合は真人変身で転落を避けながら、離宮で良好な学術発表の運気を使う。

それで様子を見ながら、教祖さんの死去で第二弾を出すいう感じかな。

そういうことで書き直しを急ぎましょうか。