六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

抗がん剤治療中のぽんた来訪、前回と姿が違うた。薬は効いとるんじゃけど、皮膚がボロボロ。なんとか治って欲しい。

今日は、抗がん剤治療中のぽんたが来ました。

昨年とは姿が違うとった。

筋肉は増えとったんじゃけど、皮膚がボロボロ。

ヒゲが剃れんけえ、顎ヒゲが伸びまくり。

薬のダメージを抜くのに、炎で邪気抜き。

セイタカアワダチソウセンダングサキョウチクトウ、バカナス、彼岸花、タケニグサの炎の魔法力を使うてはがしました。

セイタカアワダチソウの賢者の石、最強バージョンで邪気を処理。

昨年は、オキサリプラチンのダメージがかなりでかかった。

アレルギーで、オキサリプラチンが使えんようになり、ダメージは減ったものの、ダメージの方向が
皮膚に出た。

カイアポを渡したんじゃけど、それでよくなるとは思う。

生体間電位交換で、私のエネルギーとぽんたの残存邪気を交換し、こちらも多少食ろうたんじゃけど、軽く済んでよかった。