六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

やはり早かった、サツマイモの植え付け。地上部分は枯れておりました。地下は無事です。

今日は、海辺の畑を開墾しに行きました。

先月24日に植え付けたサツマイモなんじゃけど、地上部分が枯れておりました。

地下は無事です。

やはり早かったようじゃのう。

直射日光と低温のダブルでやられたかな。

サツマイモは、室内で出来た葉が直射日光に当たるとやられてしまう。

とりあえず、根っこだけしっかり張ってくれたらええわ。

あとは、葛根を取ってきました。

次の植え付けは、またしばらくしてからじゃのう。