六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

出勤前に、昨日予定しとったアーモンドと大豆の作付けをしました。こうした地味な作業が、いずれ豊かな実りをもたらす。

今朝は、出勤前に軽く農作業。

昨日予定しとったうち、アーモンドと大豆と蔓豆ができんかったんじゃけど、アーモンドと大豆を成敗した。

昨夜ヤブツルアズキの作付け中にハサミを落としてしもうて、暗闇の中探しにくかったんじゃけど、今朝無事回収。

昨日と今日で、だいたい思い描いた通りの作業が終わった。

後日、蒔き残しのヤブツルアズキ、大豆、山芋を蒔きます。

毎日思うんじゃけど、新規の農業って冒険よね。

新しい環境に取り組み、そこで実績を出す。

簡単なようで、そうでもない。

サツマイモの畑を整備しつつ、網干メロンの仕込みも準備せにゃならまあ。

今の時期は、夏の作物の仕込みの時期であり、そろそろ冬の作物の収穫の時期でもある。

忙しい時期じゃ。

地味な作業のその先に、豊かな実りがあるじゃろう。