六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

暴風雨前に蔓豆を作付け、まあこんなもんでしょう。雨の日としてはよう動けたと思います。

今日は朝から雨の予報だったんじゃけど、降り出しが遅くなってくれたけえ、それなりに動けました。

グランドにある枯れ草を焼き場に移動し、蔓豆を作付けしました。

蔓豆を蒔くとこにはセイタカアワダチソウがあり、 それを駆除して持ち帰り。

セイタカアワダチソウの跡地に蔓豆を蒔きました。

途中で雨が降り出した関係で、全部はできんかった。

半分ぐらいできたんで、よしとしましょう。

全く動けんて思うとったけえ、ようやった方です。

まあこんなもんでしょう。

あんまり無理はしない。

あとは、たき火たき火。

日々できることをこなし、豊かな実りを待ちましょう。