六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海水の余分なミネラルを波動で沈殿させ、それを濃縮します。それを灰と一緒に肥料とします。とりあえず10リットル分です。

イメージ 1

イメージ 2

抗がん剤治療のぽんたが先日来訪した時、海水をたくさん渡しました。

それは、浄化沈殿海水。

海水のミネラルは、にがり。

にがりのミネラルバランスは、マグネシウムや硫黄、カルシウムなどが多い。

そうした余分なミネラルを沈殿させ、体にええように調整したのが、波動による浄化沈殿海水。

うちらの仲間内は、この浄化沈殿海水を料理に使うております。

沈殿には、人間にとっての不要ミネラルが多いけえ、Oリングがバカ開きになります。

しかし、肥料として考えた場合はまた別で、灰と合わせるとバランスがよくなると考えております。

この海水の沈殿を逆灰と呼び、その濃縮にかかり始めました。

この写真の通り、ペットボトルが薄く茶色っぽくなっております。

これを集めて再度沈殿、これをくり返します。

これで10リットル分になります。

こうして視覚的に見ると、人間に有益な部分とそうでない部分がわかりやすいと思います。

人間が飲み食いに使える部分は、ほとんど透明です。

言い方として、逆灰海水10リットル分としときましょう。

これをかなり濃縮した後で再び希釈すれば、塩分をかなり減らせます。

後々、たけした君のイチゴでも試せたらええと思います。