六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

草のすす、こいつは使えるぜい!私の波動パワーのは、波動グッズであり、魔よけにもなる。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は、草のすすを集めることを思いつきました。

セイタカアワダチソウ焼きを、習慣化しとる私。

鍋はすすがつき、この通り。(写真1枚目)

たまにこそげ落として、そのまま燃やしておりました。

火の中でとろけて燃えるんよね。

これ、考えてみたら、私の波動の魔法力とセイタカアワダチソウの炎の魔法力がそのまま凝縮して固まっとるんよね。

セイタカアワダチソウの炭なんかを以前作っとったんじゃけど、それは私の波動だけ。

しかし、すすはセイタカアワダチソウの炎がそのまま生きとる。

パワーのでかさもさることながら、その性質もまた魔よけ仕様になっとる。

この魔よけ仕様の性質は、私の正義の悪魔としての悪魔力と、セイタカアワダチソウの魔法力の相乗効果と言える。

他の波動強化人間では無理じゃし、私に変身して焼いても、ビミョーに足らん。

自前の波動で、近いもんができるのがオルゴンM。

このあたりは、さすがに実力があるいうか、得意分野の炎の力の成せる技いうか、まあそんなもんよねぇ。

よっぽどデカいのは難しいにせよ、小さいのならよけられる。

私のは、デカいのもOK。

なんだ、もったいないことしたのう。

これまで、ゴミ扱いして燃やしとった。

今後はとっときます。

とりあえず、今ついとるのはとりました。(写真2枚目)

拡大すると、こんなです。(写真3枚目)

これは、なかなか集めるの大変。

量は、小さじ一杯が目安です。

それを、小さいビニール袋に入れて持ち歩く感じになります。