六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

雑草の移植。ヨモギとヤブガラシと葛。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日も海辺のサツマイモ畑です。

セイタカアワダチソウのたき火の後、出かけました。

着いたらセイタカアワダチソウを駆除しつつ、それをお持ち帰り。

あと、サツマイモ畑を拡張しました。

サツマイモと蔓豆がこんな感じです。(写真1枚目と2枚目〕

開墾にあたり、雑草の地下茎がたくさん出ます。

使えそうなもん、ヤブガラシヨモギ、葛は畑にはならん場所に移植。

ヤブガラシは、野菜にもなればお茶にもなる。

ヨモギは、草もち。

葛は葛根湯や葛粉。

セイタカアワダチソウを駆除した跡地に、ヨモギヤブガラシをとりあえず移植。

葛は、道路脇の街路樹が枯れとるとこに移植しよか。

夏の暑い時、街路樹がないと、それこそ大変な暑さに。

緑化することで、多少は違うかなと。

ヨモギは、ありゃあ和風のセイタカアワダチソウじゃ。

同じ茂みでも、波動が全然違う。

雑草も、有益な在来種は、極力活かそう。

在来種は、日本の環境に影響は与えません。

全部焼き払うことはせずに、環境整備のために使うべきなんよ。

焼き払うべきは、セイタカアワダチソウ

帰化植物で毒があり、良質のミネラルを含むセイタカアワダチソウは、燃やしてこそ恵みとなる。

セイタカアワダチソウの炎の魔法力は、ほんま優れたエネルギーじゃ。