六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

海辺のサツマイモ畑整備、ペットボトル埋設。先日のはそれなりに成功。毒石用の石を持ち帰りました。アライグマが死んどった。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は午後から曇りで紫外線が弱まった関係で、海辺のサツマイモ畑で長時間作業が出来ました。

先日ペットボトルを埋設したカイアポのとこは、この通り水滴がついており、それなりに保湿効果はあるようなんよね。(写真1枚目)

あと、新規で広げたとこがここで、前後がこんな感じです。(写真2枚目と3枚目)

前回行った時に広げたとこに、この通りペットボトルを差し込みました。(写真4枚目)

ペットボトルは、浜辺に散乱しとる小さいやつを半分に切って使うたんじゃけど、中には腐敗した中身が入っとるのもあって、虫が集まる集まる。

やはり、冬の間にペットボトル切りはやっとくべきなんよね。

海岸ではアライグマが死んどった。

帰化生物として厄介者になっとるんじゃけど、こんなのが日本で増えとるんじゃけえ、大変じゃ。

草むらでガサゴソやっとるのがおったんじゃけど、ヌートリアかと思いきや、アライグマじゃったんね。

ヌートリアも増えとる。

困ったもんじゃ。

帰る時には、耕した時に出たデカい石と先日抜いて乾いたセイタカアワダチソウを持ち帰りです。

石は毒石にします。

昨年キョウチクトウの根元に埋めて毒石にしたもんが、そろそろできます。

それが出来上がり次第、その代わりに埋めて一年間たっぷり毒気を吸わせます。

毒石はセイタカアワダチソウキョウチクトウのダブルの炎で焼いて、毒石反転の賢者の石にして、それで最強のもんを作ります。

今日も思うた通りの作業ができました。