六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

インドにおける、古代核戦争後の展開。やはり、三つ目の超能力ミュータントの作った世界があった。それも熱帯化と共に衰退。

今日も、古代のことについて話をします。

古代核戦争がアフリカ対インドの争いであり、アフリカ側ではゴンダアナ文明が三つ目の超能力ミュータントによって作られました。

しかし、それはアフリカだけでなく、同じく核戦争の被害を受けたインドでも似たような感じになった。

第3の目の発生が、同じ起源なのか別なのか、まあ別みたいなんじゃけど、その遺伝子が伝播していったことは間違いない。

第3の目を持ち、魔法力が使える者は、通常人より生存能力は有利じゃ。

周辺の人らを従えて王となった時に、たくさん子孫を残せる。

王家にはそういう要素もあるんよ。

日本では、天皇家の子孫がかなりおる。

名だたる家は、天皇家から出とるけえのう。

大きくは、源平藤橘って言うて、源氏、平家、藤原氏橘氏なんかがでかいんじゃけど、大江広元の大江氏やその子孫の毛利氏、在原業平在原氏紀貫之の紀氏などもある。

源氏では清和天皇から出た清和源氏がメジャーで、源頼朝義経足利尊氏武田信玄なんかみんなここなんよ。

他に佐々木氏やその子孫尼子氏なんかは、村上天皇からの村上源氏

あと宇田天皇の宇田源氏とか、嵯峨天皇嵯峨源氏なんかがある。

平家では桓武天皇から出た桓武平氏がメジャーで、平将門平清盛とかいろいろおった。

かく言う私も、桓武平氏なんよ。

平良兼の子孫で千葉氏であり、その領地が千葉の佐倉市六崎じゃったことで六崎。

こんな風に、源氏や平家では土着した土地の名前をもらったりしよるけえ、わかりにくい。

藤原氏なんかは藤を残すけえ、わかりやすい。

加賀の藤原さんじゃけえ、加藤さん。

近江の藤原さんじゃけえ、近藤さん。

遠江の藤原さんじゃけえ、遠藤さん。

伊豆の藤原さんじゃけえ、伊藤さんなどなど。

あと、橘氏で有名なのは楠木正成

中国なんかはそういう変更がないけえ、例えば項羽と劉邦劉邦が勝って漢を建てたんじゃけど、その歴代の皇帝が子孫を増やし、皆劉氏を名乗っとる。

じゃけえ、劉姓の人は漢の子孫になるんよ。

晋なんかは司馬氏よね。

ともあれ、生存能力の高いミュータント種族が複数生じて、それらが子孫を増やしたいうこと。

第3の目の色や能力が違うのは、そのためなんよ。

インド側からアフリカ側に行った人もおるかもしれんし、逆もあり得る。

アフリカ側では土地も広かった関係で、かなり文明は進んだ。

しかし、南アメリカ大陸がアフリカから切り離される大地震で壊滅し、一部逃げた人が南極で文明を起こすんじゃけど、平和な環境で堕落退化し、第3の目も退化した。

インドでは、ゴンダアナ文明ほどのもんはないにせよ、南極文明の時代も超能力ミュータントは栄えており、それなりの文化を作っとった。

ムーの時代の前ぐらいまで、それなりにおったみたいなんよ。

比較的最近よね。

インド側の超能力ミュータントの退化は、インドが熱帯化したことによるんよ。

地軸がズレるポールシフトは、南極文明を寒帯に、インドを熱帯に追いやった。

気候が暑いと、農産物はとれても文化的な生活は厳しくなる。

超能力の修行は一部の者だけに受け継がれ、一般社会では衰退した。

それで第3の目も退化した。

しかし、インドに根づいた超能力文化は、その後密教やヨガになり、密教の仏像には当たり前のように三つ目のもんがある。

これは、実物がおった証拠なんよ。

ヨガでは額のチャクラを言うんじゃけど、私もここのチャクラはよう使うし、会うた人に見せたりもするんじゃけど額に目らしき形もある。

誰かを波動強化する時なんかは、ここにパワーを集めて、それを撃つわけよね。

このように退化した器官でありながら、私のように修行することで、機能が回復するケースもある。

この超能力ミュータントの時代は、ベータ人でも魔法力が退化せんかった者が主導しつつ、修行に親和性のあるオルゴン系が追随する形となった。

あれ~?

なんか、どっかと似とるぞ~っ。

ベータ人主導でオルゴンが続く路線、それうちらじゃん。

なるほどね。

魔法力が退化したどこぞのバカなベータ人じゃあ無理よね。

あのバカも、福島原発セシウム放射能の力を借りてミュータント化するつもりなんじゃろか?

ま、ええわ。

ともあれ、インドが多神教でいろんな神様、いろんな形の神様おるんは、超能力ミュータントが一役買うたこともおますのや。

インドの神様見る時、思い出しておくんなまし。