六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

第3の目、アジナチャクラ。これを使うて波動強化した。驚異の超還元波動にはその説明がある。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

拙著、今日の話題社刊『驚異の超還元波動』のパート1に、私が修行の末に波動強化したことがあります。

サイキックパワーで図形を打ち込みましたが、それは額にあるアジナチャクラを使いました。

これは第3の目が退化したもんです。

以前は、こうした仏像のように目が3つありました。

私の額とその形を比べると、同じような模様です。

退化してチャクラとなった今でも、修行によっては、私のように機能が復活することがあります。

インドでは額に第3の目を描きますが、それはかつて実物がおったいうことです。