六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セイタカアワダチソウの地下茎ガッツリ。これが強いミネラル吸引力で、セイタカアワダチソウを支えます。

イメージ 1

イメージ 2

今日は、一日中雑用です。

勉強会の予約を公民館にとりに行って、セイタカアワダチソウでたき火をして、セイタカアワダチソウを駆除しました。

セイタカアワダチソウの駆除は、海水ズブズブのとこです。

海水のミネラルで育ちよった、海水セイタカアワダチソウなんよ。

これを見て下さい、地下茎モリモリです。

今にも動き出しそうな、セイタカアワダチソウの地下茎。

ミミズみたいに動いたら、こわいわ~。

この地下茎が強力にミネラルを吸引して、セイタカアワダチソウの地上部分がグングン伸びます。

この地下茎を残しておくと、瞬く間に再生します。

この地下茎も、これで乾燥させて燃やせば、やはり灰になり肥料になります。

晩飯食うた後も、また近場のセイタカアワダチソウの刈り取り。

このセイタカアワダチソウが、また数日すると燃やされて灰になります。

次の休みには、海辺のサツマイモ畑の地上部分を切りに行きたいと思います。