六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラの損傷は、転生による体の使い方のクセと、今世の病気のダメージなどが要因になる。現在病気の人は、流動的。

チャクラの損傷に関しては、まだ調査中のことがあるんじゃけど、とりあえず現時点でわかる範囲で説明します。

まず、本人特有の体の使い方のクセがあり、私の場合は精神面の手本を小さい頃にデビルマンに設定しとった関係で、不動明のような動きをしとった。

悪魔の力を身につけた、正義のヒーローデビルマン

心を真似た時、動きも似てもうた。

今の動きは、ドラゴンクエストダイの大冒険ミストバーンかな。

これは別にミストバーンを手本にしとるわけでもないんじゃけど、何もせん時は極度の脱力状態になっており、結果的に似ただけの話。

ミストバーンの顔を晒す前の状態は、ほぼ休止状態。

そんでもそのフワフワした状態から、戦う時はものすごい力を出す。

私の脱力もまさにそんな感じで、ほぼ虚の状態なんよ。

人間は無意識に力を入れとる。

やがてそれはその人特有のダメージになり、病気の遠因になる。

私のチャクラの損傷は、胃潰瘍のダメージもそうなんじゃけど、どうも体の使い方不動明状態の時のもんでもあるらしい。

ミストバーン化した後は、あんまりいや、ほとんどダメージはないのう。

う~む、そうするとキャラクター的にはミストバーンの動きをするのが、理にかなっとるいうことか。

正義のミストバーンの私から一言、心に障りを持つ悪人のぶっタタキは全てに優先する!!!

ドラゴンクエストダイの大冒険も、なんだかんだで20年以上。

じゃけえ、私はそれぐらいミストバーンになっとるんよね。

私のように何かの手本がない場合は、それでも何か無意識に真似をしとる場合がある。

無理な動きは当然歪みを作る。

さらに病気とかやると、それもそうじゃ。

病気と言えば抗がん剤治療やっとるぽんたがおるんじゃけど、ぽんたのような場合は、チャクラダメージも流動的になる。

私は第4チャクラに小さいダメージがあり、それを取ったら次の日はもう大丈夫。

しかし、ぽんたの場合は連日邪気がとれとるようじゃ。

そんで、ダメージ抜くことによって歪みが移動しよる可能性もある。

念のため、他のチャクラもやっといたらええと思うんよね。

チャクラはツボよりも大事な要所のようじゃけえ、そこの邪気を崩せばかなり変わるはず。

戦いで言えば、砦や城みたいな感じかな。

ダメージがある人は、ここを占拠されとるとも言える。

そこを取り返して守りを固めれば、分散した敵、まあ邪気は拠り所を失う。

病気の人は、チャクラの門が明けっぱになっとるけえ、取り返しても再び占拠されやすいと。

まあそういうことかな。

チャクラのダメージがでかい人ほど、治った時の体の変化もでかい。

でかいチャクラのダメージは、オルゴンMが今小周天で苦労しよるんじゃけど、そちらの報告がどうかじゃのう。

ともあれ、波動電位交換法でチャクラのダメージ抜くことが、まず最初です。