六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラ造出!その可能性と効果を考える。

全身に7つあるチャクラ、そのうち1つはもともとなかった。

しかし、強いエネルギーのもと、やり方によっては、当然できると考えた方が自然じゃろう。

そこで、新たなチャクラを作ることを考えた。

作るには条件があるらしい。

今のところ作れるのは私だけのようで、まず両肩にできるらしい。

新周天の後に炎の魔法力を手から取り入れて滞留停留させ、エネルギーの塊を作る。

それを成長させて、エネルギーの座としてのチャクラとして整備するんよ。

これまでのチャクラと違い、中心線から外れとることで、チャクラを図形としても活用するんよ。

セイタカアワダチソウのたき火時間が長い時にやってみたいんじゃけど、まあそれでどうなるかよね。