六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラ11個になった。イナズマイレブンでもじゃないんじゃけど、今朝のたき火で造出。これに伴い、他のメンバーが造出する時の留意点が出てきた。

今朝のセイタカアワダチソウのたき火で、チャクラを新たに造出しました。

場所は、上腕二頭筋辺りです。

これで、チャクラは11個。

イナズマイレブンでもないんじゃけど、とりあえず11個のチャクラに守られた形になる。

私としてはよかったんじゃけど、他のメンバーのこと考えると、ちょっと留意点が出てきた。

まだまだ私に皆さん追いつかず、チャクラは7つのまま。

それを一気に11個にはできん。

そこで、とりあえず9つにすることから始めにゃいけん。

新周天の基礎がないけえ、私への変身が必要。

しかし、今の私になるとごちゃごちゃになりよるけえ、チャクラ9つバージョンに変身してもらいたい。

以後、私のチャクラが増えよるごとに、9つバージョン、11個バージョン、13個バージョンいう具合いに変身しながら、やることになります。

私も、体の条件を見ながら、さらに増やしていきたいって思うとるんよ。

それはそうと、カルト教団Kの糾弾本を、現在伏せ字に修正中です。

7章のうち、5章の途中ぐらいまでキマシタ。

9月に電子書籍で出すつもりなんよ。

確実に仕事を片づけたいと思います。