六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラ13!ゴルゴ13と違います。今回のチャクラは、イナズマンで言うゼーバーの位置です。

今朝は、日課にしとるたき火で、新たなチャクラを造出しました。

これで、13個。

ゴルゴ13じゃありません、チャクラ13です。

新周天の後、足の底からセイタカアワダチソウの炎のエネルギーを吸い上げ、腰に持っていき、圧縮固定。

今回のチャクラは腰の左右で、イナズマンで言うゼーバーのとこです。

ゼーバーチャクラとでも言いましょうか、まあそんなとこ。

ここにチャクラができれば、抗ガン剤闘病中のぽんたに効く可能性がある。

昨日ようやくぽんたは、たけした君からのセイタカアワダチソウを焼くことができ、肩のチャクラを作った。

今は放射線治療で、骨盤のガンをたたいとる。

欠損する電子を補給しながらの厳しい状況なんじゃけど、とりあえずそれが済んだ後は、腰周りのチャクラでヒーリング効果を引き出して、再発を防ぎたい。

しかし、そうは言うても、今住んどる柏は、放射線の問題で居続けてええ環境じゃない。

難しい局面が続くぽんた。

ひとまず肩のチャクラで、関連部分の邪気を抜き、効果を馴染ませながら、腰のチャクラ造出までやってほしい。

人体の構造の複雑さは、やはりすごいねぇ。

とにかくいろんなステージが出てきよる。

毎回探りながらのことなんじゃけど、チャクラ造出によって、かなり新しい可能性が見えてきた。