六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラ15個、これでもともとの数の倍以上になった。抗ガン剤治療中のぽんた、この状態までになれば、骨盤転移の病巣なんとかなるかも。

今朝のセイタカアワダチソウのたき火で、チャクラを太ももに造出できました。

太ももの真ん中じゃけえ、感覚があまりないんよ。

さて、抗ガン剤治療中のぽんたなんじゃけど、彼もチャクラを増やしており、二の腕までできて11個。

次は腰です。

今のチャクラが馴染んで、週末の土曜日ぐらいには腰の作れそうです。

ここまでできれば、まあかなりのもんなんよ。

中央線のチャクラと三角を作って、技が使えるけえのう。

抗ガン剤で内臓のガンはかなり無くなった。

しかし、予想に反して骨盤に転移成長。

やはり、放射能を甘く見ることはできん。

放射能の問題は、今の科学では対処できん。

その環境下では、予想不能なことが起きる。

今の科学の力を超えた力で、災いをもたらす放射能

医療にも波動の技にも限度はある。

とりあえず一歩一歩しかないんじゃけど、それで対処しつつ、解決策を考えにゃいけんわ。

広島のオルゴンMも、チャクラ造出にチャレンジ。

明日休みじゃけえ、どうなったか聞いてみよか。

広島ではなかなかセイタカアワダチソウ燃やせん中、柏のぽんたは九州からセイタカアワダチソウ取り寄せて、スタンバイ万全。

たけした君に送らせた機転は、さすがじゃった。

今度は前やんが東京に出張する時にでも、持ってってもらおうか。

前やんなら乾燥したやつを持ってってくれそうよね。

柏は放射能が高い関係で、セイタカアワダチソウがあっても燃やせんのんよ。

焼くと体積が縮小して、濃縮されよるけんね。

くそ~っ、もどかしい。

しかし、福島原発はほんま厄介なことしてくれた。

ともあれ、ぽんたには治ってほしい。