六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

キョウチクトウの毒石に、セイタカアワダチソウの毒を仕込んだ。汗だくになりながら、セイタカアワダチソウをツブシにかけました。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日は、先日のキョウチクトウの毒石一年ものに、セイタカアワダチソウの毒を仕込みました。

刈り取ってきたセイタカアワダチソウ、青々としております。

これを石でツブシにかけます。(写真1枚目)

そこに毒石を入れて、さらにセイタカアワダチソウのツブシを盛ります。

モリモリ~っ。

それを上から踏んづけて、仕込み完了。(写真2枚目)

昨年とやり方は一緒。

しかし、昨年は普通の石、今回はキョウチクトウの毒石。

出来上がれば、セイタカアワダチソウキョウチクトウのダブルの毒石になります。

ひえ~っ。

毒のてんこ盛り~っ。

それをセイタカアワダチソウキョウチクトウ両方の炎で焼いて、反転させます。

それで、瞬時自己修復能力を持つ賢者の石にまで成長させます。

昨年から作り続けとる賢者の石最強バージョンのは、セイタカアワダチソウ単独のもん。

抗ガン剤治療中のぽんたの治療用に作り、渡しました。

今回仕込んだのは、そのバージョンアップ版。

セイタカアワダチソウ単独のは量産できるんじゃけど、今度のは量産できん。

セイタカアワダチソウキョウチクトウの燃焼時には、毒消しの魔法力が発生します。

それを私の波動と一緒に石に吸着させます。

いずれぽんたにも届けたい。

ともあれ、セイタカアワダチソウのツブシはたくさんやると大変です。

汗だくになりました。

藪蚊もいましたが、全部やっつけました。

キョウチクトウの乾燥が終わり次第、焼きましょうか。

キョウチクトウは生で燃やすと有毒ガスが出よるけえ、カラカラにせにゃいけん。

石に毒が染み込むのも、ちょっとかかる。

準備でき次第、焼き開始です。