六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラ19個、抗ガン剤治療のぽんたも17個になった。他のメンバーもまちまちながらできております。

チャクラ25個の全身共鳴を目指し、展開するチャクラ争奪戦。

抗ガン剤治療のぽんたの、電子補給ならびに筋トレひずみの解消が目的です。

ぽんたの病状を聞きながらの、懸命の対応策が続きます。

ぽんたの病気を通して、いろいろ学びました。

特殊条件が重なり、特殊な病気になったぽんた。

江戸時代とかでは、まずあり得ない病気。

福島原発事故と筋トレが作った病気なんよ。

ともあれ、昨日たき火をした時に、チャクラ19時までできました。

これで、あさってぐらいのたき火で21個までできるじゃろう。

ぽんたも17個になった。

あとは、しろみさんが15個。

前やんが11個。

オルゴンMが9個かな。

ぽんたも、たけした君から送られた西日本のセイタカアワダチソウをやりくりしながら、私の後追いでチャクラを続々と造出。

これが25個までになれば、共鳴させて、全身チャクラ五芒星をやるんじゃ。

これは、さすがに私も未知の世界じゃけえ、なんとも言えん。

これにより、小周天でもとりきれんかったひずみが解消されるじゃろう。

私自身も楽しみにしております。