六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラ21!リーブ21でもなければセンチュリー21でもない。今日も頑張ってチャクラ造出、抗ガン剤治療のぽんたのためにも、頑張らにゃならまあ。

今朝も元気に、たき火が熱い!

連日やっております、セイタカアワダチソウのたき火。

雨の合間を見つけてセイタカアワダチソウをブッコ抜き、乾燥。

乾きかけては雨に降られ、また乾くの連続。

先日作ったチャクラが馴染んだんで、今朝もチャクラを造出にかかりました。

新周天をやっとる私だけの特権、セイタカアワダチソウの炎を吸収しての、チャクラ造出。

ぽんたも、今日あたり19個目のチャクラ造出にかかります。

場所の不利を克服して、ようやりよるわ。

ぽんたのチャクラ造出には、私への変身が要る。

今回の私のチャクラは、手のひら。

ふくらはぎや太ももと違い、感覚が鋭いけえ、簡単じゃ。

邪魔者になっとる雑草のセイタカアワダチソウも、ぽんたの闘病にも役立つようになった。

セイタカアワダチソウは、灰や焼け石、魔法力、熱を提供してくれる。

ありがたいのう。

セイタカアワダチソウは、日本ならほぼ無限に手に入る。

これは、使うたもん勝ちじゃ。

西日本の面々も、頑張ってほしい。

さて私、次は足の裏になります。

最後は耳のとこ。

耳は、耳の後ろの骨になる部分。

チャクラ25に、アタック25じゃ~っ!!!