六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

マンション売却に向けて始動。今後の農地や自宅獲得に向けて、動き出した。邪魔がひどくてかったるい。こういう時には、体を動かす単純作業がええわ。セイタカアワダチソウの駆除で汗かいたら、スッキリ。

今、持っとるマンションを、オリンピック前に売るべく、動き出しました。

仲介手数料やら、諸経費がバカ高い。

仕方ないのう。

とりあえず、東京の物件を処分し、後顧の憂いを払拭したい。

ほぼ買値まで値上がりしたマンション。

ローンが減った分が収益になる。

しかし、差っ引きがデカい。

昨年とあんまり変わらず、残債の減った分がプラスかな。

思ったよりは少ないんじゃけど、あとは、競売物件を安く入手するんじゃ。

自前の農地をゲットして、カイアポを中心に高収益なもんを作って、仲間内とネットで売りさばこうと思う。

東日本の知り合いを疎開させ、協同して農業収益体を作りたい。

そうした私の発展を妨げたい輩は、地獄を中心におって、邪魔しよる。

結界は張ってあって、普段はそれほどでもないんじゃけど、こういう重大な局面では総力を挙げてぶつかってきよる。

おかげで、かったるくてかったるくて仕方がなかった。

先日の休みも、一日調子悪かった。

出勤の日は邪魔しても仕方ないけえ、大丈夫なんじゃけど、売却して生活が変化することにつながることは、邪魔されるんよね。

こんな時には、何も考えずに体を動かす単純作業した方がええわのう。

かったるいのを無理して、セイタカアワダチソウを駆除しに出かけました。

それは、先日もやったんじゃけど、やるとかえってスッキリしてええですね。

セイタカアワダチソウもゲットできるし、生産的ですね。

重大局面における霊的作用は、悪霊からの邪魔もそうなんじゃけど、明らかな天界からの助けもあるんよね。

福島原発事故の時の脱出劇は、まさにそう。

あの事件も、運よく使用済み燃料プールが吹っ飛ばなかったけえよかったんじゃけど、吹っ飛んどったら、横浜ぐらいまで居住不能になるとこじゃった。

あの時、危機感を感じ逃げたんじゃけど、逃げたことと、逃げれる状況があったことは、まさに天の助け。

明らかに、私を無傷に近い状態で逃がす意図があるのを、まざまざと実感した。

重大局面における、善悪両方の霊的作用には、相応に対応しましょう。

今日は、邪魔された怒りをセイタカアワダチソウにぶつけました。

結果、生産的に終わりました。