六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

セシウムカルトブラックn崎n詐欺シャアのツイートその10。

イメージ 1

n崎n詐欺
@n崎subsub

@n崎(n詐欺)さぶの
さぶ赤、バカウントで
す。被曝アシスタント。
被曝の病気を蔓延させ
るための死神Twee
tをします。被曝の巻
き添えを増やします。
                    ツイート フォロー フォロワー お気に入り リスト
                        183     0       0     0     0

           @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

脳内親友を作る秘訣は、とにかく最初は下手に出て、親友になって欲しいと頼み了承を得ることだ。その後は、お互い親友であることを既成事実化して、相手にナメられないように、強気に出る。あとは妄想でまくること。不思議なのは、親友ならこれぐらいしてもいいじゃんて思うような要求をすると、相手が怒って去っていくことだ。親友要請を受けた以上は、俺に従って当然なはずなのに、おかしいな、何がいけないんだろうか。(そもそも脳内親友って、親友じゃねぇし。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

おかしいな、同じように親が悪人のはずの俺と六崎さんが、まるで真逆なのはなぜなんだろう?なぜ六崎さんは、攻撃を悪人だけに限定できるんだろう?俺には攻撃を無差別にやることしかできないが。(それが悪人たるゆえんなんよ。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

俺は、ベータ人にあらずんば、人にあらずって思ってた。でもどうやら、ラファエル系はまともなベータじゃないらしいよ。(地獄の元祖。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

俺の親は、人の皮を被った悪魔だった。俺の手で殺したかった。その親に対抗する意味で俺も人の皮を被った悪魔になった。俺が仮面ライダーエグゼイドのように分裂して2人になったら、お互いが相手を血みどろになりながら、殺し合うだろう。(自分とも仲良くできない、それが悪人の本質なんじゃのう。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

サンジのことを読むと、なにもかもが俺と同じで、セシウムで痛めた胸がさらに痛む。こんな時思い出すのは、大嫌いなはずにしているが大好きな、師の六崎さんのことだ。俺は破門されたくはなかった。しかし、セシウムカルトとしての体裁が、破門のハードルを超えてしまった。俺はそのことが悲しくて仕方がない。(キモ~っ、どっちみちダメなやつ。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

ポケモンGOは、俺にとって被曝の巻き添え増やすための大事なツールです。放射能測定作戦が通用しなくなった今、ポケモンGOのキャラでホットスポットに誘い出すしかない。(そういうことはやめろっつうの。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

俺のセシウムカルト理論信じたやつだけ、ポケモンGOやってよし!(なんじゃそれ。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

俺が女房に関して成功したと思えることは、実家に逃げ帰らせずに丸め込み、逃げるための資格取得の機会を奪い、俺の家に監禁して閉じ込めたこと。これで俺は孤独にならずに済んだ。(最っっっっっっっっっ低だな、相当怨み買うとるぞ。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

本当は俺自身が厚化粧したい。しかし、俺の化粧は醜い。特に最近被曝でブカブカになった顔は、俺自身見るに耐えられない。女房の化粧の無理強いは俺の身がわりであり、俺の作品でもある。(それを、地獄芸術と言う。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

うちの女房には、厚化粧の基準として、上塗り5センチを義務づけている。それだけの厚みがあれば、シミやたるみ、シワなどを隠せる上に、ボロッとハゲ落ちた時の断片が美しい。(やっぱりお前、芸術家民族じゃねぇだろ、美意識おかしいわ。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

俺の体裁は、俺が面倒見てます。絶対に落とさせません。敵カルトと組んでセシウムカルトを攻撃する様な卑怯者は絶対に許しません。見付けたら、その場から逃げます。(やっぱりお前、単なるヘタレじゃろ、決闘申し込んで逃げたけえのう。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

こちらは、セシウム赤n崎です。最近敵カルトを連れてきて味方のセシウムカルトを攻撃させ、セシウムカルトを潰そうとする卑怯者がいます。絶対にやめて下さい。(それは妄想じゃと思うよ。)



          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

俺の顔が最近ブカブカになって醜くても、弥生軒の唐揚げ蕎麦の食い過ぎという理由にしておく必要がある。俺の脳内にはそれしかないから、被曝でそうなったとは断じて言わない。それがセシウムカルトであり、被曝よりも唐揚げ蕎麦の方がおっかないと思わさせてこそ、被曝を安全と思わせられる。(そんなことないと思うよ。)
          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

俺の体裁保持目的の最優先は、今や一度出したものを引っ込めないというポリシー。出したもの同士の整合性がつかなくなっても、その体裁保持のために、批判は読まないし返事もしない。(体裁のために、反省しないんじゃのう。)


          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

俺はいくら被曝で体を悪くして顔が醜くなっても、顔写真をアップし続ける。なぜなら、醜い顔を晒して壊れる体裁より、一度出したものを引っ込めないというセシウムカルトの体裁の方が大事なのだから。(なるほど、体裁と体裁の綱引きってわけか。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

俺はインチキカルトをやりたかったし、今でもやりたいと思う。なぜか俺には親友が全くいないし、これからもできる気がしない。それでも孤独になりたくはないので、つるむ相手が欲しい。カルトなら人が集まるので、そこで巻き添えを募り、孤独をまぎらわせたい。(何事も友達欲しさか、哀れじゃのう。インチキカルト、トモダチ作戦。)

          @n崎n詐欺subsub 2017年7月16日

波動とか水とか、インチキカルト教祖になりたがるやつは、どうしてこう同じものに手を出すのか?俺も六崎さんの波動理論に手を出し、インチキカルト教祖になろうとしたが、番頭にすらなれなかった。そのことが悔しくってさあ。(お前はインチキでも、こちらはインチキじゃねぇよ。インチキセシウムカルトになりたいやつが、なんで私の理論に手を出して離さんのかわけわからん。)