六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラのラスト、耳のチャクラ造出について図解します。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

仲間内でチャクラ造出を推進しております、今日この頃。

足の感覚がうまくつかみにくいんじゃけど、まあそれはそれ。

先日できた耳のチャクラがラストなんじゃけど、これはちょっと説明が必要です。

まず、写真の1枚目ですが、頭を省略しております。

まず、炎からエネルギーを腕を通して吸い上げまず

背骨から頭に上げていき、写真2枚目のように、首から矢印のように分けて、写真3枚目のようにクルクルッと巻きます。

できるチャクラは、斜線のとこで、耳の斜め下になります。

このチャクラは、こんな感じでテクが必要です。