六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

カルト教団KのTドームでの久々の講演、今回は教団の衰退の観点から興味深い。

来月早々、カルト教団KのTドームでの久々の講演会があります。

これはちょっと興味深いんよね。

なぜか。

それは、教団の衰退の度合いを観察できることなんよ。

およそ20年ぶりぐらい。

長い停滞期があり、その後の政治活動の大失敗や教祖のスキャンダル問題。

その影響で、信者激減。

果たして、往時の集客ができるのか?

教祖のムチャぶりでグダグダになった教団、今どれぐらいの力が残っとるのかを知る意味で、その満席率を見てみたい。

人は信用を失うと、容易に回復しない。

セシウムカルトのn崎なんかも、福島の放射線を測ってその数値を以って安全とかほざいとった。

それに何か意味があると思いよった人は、しばらく見よった。

しかし、その測定に何の意味もなく、デマを拡散しとるだけいうことがバレると、途端に信用を失い、吊るし上げられて叩かれるようになった。

測っとる当座は、福島を救う英雄にでもなったつもりで、現地の祭りの主催者にもええカッコしとったんじゃろう。

大見栄切ったおかげで、引っ込みがつかんようになった。

教団Kにしても、教祖のここ10年ぐらいの間にバレた悪事の数々は、宗教家としていうより人間としての信用が大きく失墜した。

長年のハッタリが、単なるハッタリであり、実は何もないことを露呈してしもうたんよ。

邪婬を信者に戒めておきながら、さんざん愛人と遊びまくり、教団内にはエロ容認みたいな雰囲気もできてきた。

その表れなのか、今回の講演会のお誘い動画も、Mなんいう女の子がデートに誘うノリでできております。

こんなん、ハニートラップか、エロ目的のいかがわしい美人局以外の何物でもない。

さすがに教団内での批判がでかかったのか、今朝には動画が削除されておりました。

もう末期じゃのう。

あんな動画、作る方も作る方じゃが、都合悪くなって削除するんじゃけえ、もっと大バカじゃ。

動画を見たい人は、Mなん本人のツイッターにまだ残っておりますんで、見てやって下さい。

こんなんやるの、もはや宗教でも精神論でもないわ。

見とって腹立ってくる。

発足当初からは、全く別物になり果てた教団。

さらに今回は、出家騒動で世間を驚かせた女優Sも講演前に何かやるとか。

あの女優も、もう終わりじゃのう。

教団に働く没落の法則、これは教団に賛同協力すると、ろくでもないことになるいうこと。

ここに限らず、カルトはみんなそうじゃ。

ともあれ、今回の講演会の結果を見てやりましょう。

今回、またヒラヒラの衣装着て出てきたら、教祖はほんまもんのアホです。