六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

勉強会、今月のは終了。その前に網干メロンを定植し、参加者に渡すカイアポを刈りました。帰ってからは緑豆を少し作付けして、セイタカアワダチソウを駆除しました。

今日は勉強会でした。

その前に農作業しました。

網干メロンを定植して、仲間内に配るカイアポを取ってきました。

暑いけえ、ソッコーでササッとやってきました。

明日から旅行じゃけえ、今日のうちにやれるだけやりました。

勉強会では、最近の流れでのチャクラ関連。

新たな邪気抜きの話に、皆さん真剣です。

チャクラの造出に成功した人らの意欲がすごい。

全部完成した時の、その先に何があるのか。

そのあたり、皆さん興味津々なんよ。

チャクラ造出のことは、これまでの概念を打ち破ることじゃけえ、その留意点とかも説明。

作るのはええんじゃけど、メンテナンスせにゃ邪気を溜め込むんよ。

ある意味、石と同じなんよ。

石も、内部にいろいろ溜め込むけんね。

とにかく、ポーズによってチャクラの図形の組み合わせが変わりよるけえ、その可能性について話をしました。

帰って来たら、緑豆を少し作付けして、たき火して、セイタカアワダチソウを駆除しました。

セイタカアワダチソウは、ちょっと多めに駆除。

昨日少数とったセイタカアワダチソウが、夏の日差しでパリパリに乾ききっておりました。

旅行中、この日差しでセイタカアワダチソウをパリパリにすべく、ちょっと頑張りました。

さて、これから明日の旅行の準備じゃ。

今日も充実した一日でした。