六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

旅行出発!その前に農作業。サツマイモと網干メロンに水やりをしました。慌ただしい(泣)電車は115系の末期色転換クロスシートが来てくれました。

イメージ 1
さて、旅行出発です。

しかし、その前に農作業してきました。

慌ただしい(泣)。

サツマイモの蔓に土をかぶせて、水をたっぷりあげました。

藪蚊がすごかったです。

そいつらも全部ブッ殺し、草も抜いてええ感じにしました。

カイアポもだいぶ育ち、そのカイアポを大増殖させるのが、今回の目的です。

茎から根っこを生やさせ、そこから分断します。

リサイクル苗を現地で作る作戦です。

その後、網干メロンの畑に水やりをしました。

それと、急遽思いついたんじゃけど、たけした君に渡すのに、毒石反転の賢者の石を取りに行きました。

ひえ~っ、じ、時間がヤバい!

さらに支度して、出発です。

やった、間に合うた。

来てくれたのは、115系の末期色転換クロスシートです。

ようやく人心地つきました。

これで岡山まで。

転換クロスシートはよかったんじゃけど、窓枠が昔のまま。

これでは物が置けんのよ。

115系でも窓枠を改造して、テーブルいうほどじゃないんじゃけど、物を置きやすいのもあるんよ。

まあええわ。

転換クロスシートなだけでも、ありがたい。

旅行中の写真は、帰宅してからアップします。