六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

岩国から下関までは、115系。モケットは古いんじゃけど、転換クロスシートが来てくれました。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
岩国から下関までは、115系の末期色。

転換クロスシートでよかったです。

ここからは贅沢言いません。

ボックスシートにさえ当たらんかったら、全然OKです。

モケットが古いタイプですが、とりあえずこれで下関まで3時間。

岩国駅では時刻表をもらいに行ったんじゃけど、やはり期待した冊子タイプのはなかったんよ。

仕方ないのう。

岩国駅では、広島カープの気合いの入ったラッピングカーがありました。