六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

下関から小倉へ、ここでは415系なんじゃけど、ボックスシートが来てくれた。時刻表ゲット。小倉からは、まず黒崎を目指します。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 1
下関から小倉までは、全車両415系です。

ここは仕方ない。

ここではロングシートより、ボックスシートの方がええわのう。

典型的な国鉄電車なんじゃけど、二駅じゃけえええんよ。

時刻表も、下関と小倉で冊子タイプがゲットできました。

これがチマチマした楽しみなんよ。

小倉からは、鹿児島本線快速です。

ここから、一路黒崎を目指します。

車両は、811系が来てくれました。

しかし、前の方は817系のロングシート

ロングシートは避けて、転換クロスシートの方に乗りました。

鹿児島本線の快速は、なんか特急みたいでええですね。

黒崎では、溶岩がありますように。