六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

野宿して、これから帰路。たけした君との会談は、カイアポの事業化に向けて有意義でした。

イメージ 1
昨日の夕方は、たけした君と会談。

カイアポの事業化に向けて、かなり有意義な話ができました。

灰のこととかもからみ、草刈りとカイアポをセットにして、事業化していくことで彼の中では何か見えたようです。

帰りは羽犬塚から普通列車赤間行きに乗り、途中駅で門司港行きに乗り換え。

赤間行きが811系転換クロスシート、荒木始発の門司港行きが817系のロングシートじゃったことで、赤間で乗り換え。

木のロングシート、なんかイマイチでした。

小倉で野宿したんじゃけど、思ったよりかなりよく眠れて、野宿のわりにそれほど疲れとらんね。

小倉から下関までは415系なんじゃけど、今回はロングシート

下関からは岩国行きで、こちらは転換クロスシートでした。

帰り道、広島でブックオフのハシゴをします。