六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

ブックオフ巡りの成果ちょぼちょぼ、予定の4軒で3冊。まあこんなもんでしょう。

イメージ 2
イメージ 3
イメージ 1
野宿明けのわりに、長い時間眠れた関係で、体力十分。

まず、西広島のお店に行きました。

残念ながら、スカでした。

次は、可部線の梅林のお店です。

227系になって初めて乗る可部線、以前のロングシートのボロ車と違い、リッチに得した気分です。

ここでは、トルコ語をゲット。

ふと山を見ると、以前の土砂崩れの被災した後が、今でも生々しいです。

懸命の復旧作業が続いておりました。

次は広島大手町。

新白島の駅ができた関係で、横川駅よりは近くなりました。

暑かったです。

かんかん照りでなくて、助かりました。

ここでは、フィリピン語とイタリア語をゲット。

そのまま広島駅まで歩き、最後は海田市のお店です。

ここはスカでした。

スカでもええんです。

行くことで、お店の様子がわかります。

実際に海田市のお店は、以前とは本の配置が変わっておりました。

これで、今回の旅行の計画は達成しました。

こんなことして、掘り出しものゲットするって楽しいですね。

ポケモンGOで、レアなポケモンをゲットするより、ずっとええです。

さて、海田市から227系糸崎行きに乗って、帰路につきました。

今回は野宿のダメージ、ほとんどありません。

ありがたいことです。