六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラ作動での邪気抜きは、波動強化しておれば、誰の波動でも効果は同じらしい。

本題に入る前に、23と24日に行きました旅行の記事、昨晩写真アップしましたんで、よろしかったら見て下さい。

手ブレにより、ちょっと見苦しい写真もありますが、そこは大目に見てやって下さい。

豊橋から鹿児島本題の大牟田までは、青春18きっぷでも快適でそれなりに速い移動ができます。

新快速ダブル(中京と京阪神地区)と鹿児島本題快速は、ほぼ特急クオリティです。

鈍行区間も、座席は新快速と同じです。

私のムチャクチャ旅が、これまでいろいろ生み出しました。

さて、本題に戻ります。

おととい、しろみさんがチャクラ25個完成したんで、チャクラを作動させて邪気抜きをしました。

基本の大の字バージョン8回、あぐらバージョン4回、卍バージョン2回、それぞれ邪気が抜けました。

その前にチャクラ23個の時に3回邪気が抜けとるんで、全部で17回。

やはり、相当な邪気があった。

昨日は私に変身して同じくやってみたんじゃけど、全く抜けんかった。

波動は、誰の波動でも波動強化しておればええみたいよね。

気になるのは、抗ガン剤治療中のぽんた。

大の字バージョンで、翌日も邪気が取れとること。

放射能の影響なのか、病気の影響なのか、いずれにせよちょっと何かある。

マメに抜いた方がええわのう。

そのぽんたに触発されて、柏の他の面々も、チャクラ作りやるそうです。

1回目は、来月の6日みたいです。

皆さん気合い入っております。

しかし、全部作るには9回かかるし、月一ペースでも一年弱かかる。

なるべく都合を合わせて、頑張って欲しい。

広島のオルゴンMからも何やら言うてきておりますが、旅行で休みを固めた関係で、明日夕方まで仕事。

ちょっと待っててね。

前やんも頑張っております。

彼は仕事が丁寧じゃけえ、余計な心配せずにやりゃあ、そのうちできるじゃろう。

今日も、出勤前にセイタカアワダチソウのたき火。

柏の面々は、ぽんたの持つセイタカアワダチソウが頼りじゃ。

東日本では、放射能汚染されとらん西日本のセイタカアワダチソウが貴重じゃけえのう。

セイタカアワダチソウの炎の魔法力によるチャクラ造出、チャクラ獲得に向けて、その争奪戦が熱い!