六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

七大天使の序列と、パイトロン分光禁止になる前の分光禁止種族ラファエル系。3億年来ダメじゃったこの種族、セシウムカルトn崎の転落は、ラファエル系ゆえの必然中の必然。

今日は、七大天使の序列と、パイトロン分光禁止以前に分光禁止になったラファエル系について話をします。

七大天使と言えば、ベータ人のリーダーであり、聖書などでもその名前は知られております。

序列は、ミカエル、ガブリエル、ラファエル、サリエル、パヌエル、ウリエルラグエルの順番です。

このうちミカエルとガブリエルが、ルシフェル転落時の天上界大合戦の中心人物として指揮をとった功により、一番手と二番手になっております。

つまり、それ以外での実質上のトップは三番手のラファエルになります。

これには、問題種族ラファエル系のことが大きく関わっております。

人間として生まれて、大きな功績をあげると、その魂の光の量が増えます。

その増えた分の光をどうするかいう時に、分光して仲間を増やすか、自分の霊格を上げるかいう選択になります。

ラファエルの霊格が高いのは、分光しとらんことがあるんよ。

逆に言うと、七大天使のドベのラグエルはかなり分光しとるね。

私が出会うたベータ人は、かなりラグエル系が多かった。

ここらが一番分光しとるらしい。

ラグエル系は、教育者。

ちょっと単視眼的で説教好きなんじゃけど、まあ汎用性は高い。

ラファエル系は地球で最初に地獄を作りよった関係で、ベータ星ではわからんかった本性がクローズアップされ、地球では分光禁止となった。

パイトロン分光でできた人らが、相当ヤバいいうことから、その方式が禁止になったんじゃけど、それよりはるかに前に色欲だけにまくるようになるラファエル系が危険視され、分光禁止になった。

ラファエル系には身近なサンプルで、セシウムカルトになったn崎がおるんじゃけど、こいつの言動行動を見る限り、たしかに増やしちゃいけんと思わされる。

こいつは、知り合うて間もない私に、年下のくせにお前呼ばわりや呼び捨てにするなど、かなり礼儀知らずで非常識なやつじゃった。

そんなにお前は偉いんかとか思いながら、そのいかれた性格直せたらいうのと、その当時の私より芸術家指数が上回っておった関係で、我慢しながらやりとりしとった。

陰で私のことを知り合いにボロクソ言うとることも知っとったんじゃけど、それも含めて芸術面で学びになればと思うて、バカなクソガキ扱いでそのまま置いといた。

私の奥義を教えれば改まるかと思いきやそんなこともなく、終いにゃセシウムカルトとして福島原発放射能測定を強要し、決闘とか言う。

まあ3億年来ダメじゃったやつが、私の話で改心するわけもなく、ある程度のとこで見切りをつけてはおった。

見切りをつけたもう一つの理由は、亡くなったオリオン座マヌ系の磯貝さんから、ラファエル系を凌ぐ高等芸術をダウンロードできたこともあるんよ。

芸術面で、特にあんなカスから学ばんでも用が足りるようになった。

しかも、あいつの芸術家指数には、職場あってこその要因も大きく、それがなければもともとの私と大差がなかった。

あのカスが身の程知らずにも、俺と六崎さんは似たようなもんだとかほざいたこともあったんじゃけど、それは似たような芸術家指数のベータ人いうことのみであり、中身はまるで別物なんよ。

さてこのラファエル系、セシウムカルトn崎がまだマシな方いうことなんじゃけど、その種族の多くは地球に初めて地獄を作り、初期ユートピアを破壊したことで地獄から出れんようになった。

転生可能領域におるラファエル系も、その傾向性は同じなんじゃけど、違いとしてはナルシストなんよ。

n崎も二言目には、俺は美しいとか言う。

きれいとは言わず、美しいと言う。

ここらへんも、変なこだわりがあるんよ。

ナルシストで自分がかわいいけえ、傷つきたくなく、すんでのところで反省して戻ってきよる。

ニューハーフの世界から足を洗うたのも、醜くなりたくないことからなんよ。

しかし、よくもまああんな顔で自分を美しいと言えるとは思える。

単なる寄り目のちんちくりん、しかも最近は被曝によるブカブカさまで追加され、ますます醜い。

ニューハーフ辞めんでも十分醜いわ。

地獄から出れんようになったラファエル系は、そうした体裁よりもエロの欲望が勝ったとも言える。

まあ、n崎も話す内容はほぼエロ。

そんなのピンサロ行けば十分じゃんとか、あれは女としてよかったとか、かなり俗で下世話な話ばかり。

こんなクソみたいなやつが、同じ民族なのかと思わされるような、程度の低さ。

そんでも神から分光したやつじゃけえのうとか、自分に言い聞かせながら関わった。

ここ最近、あいつを糾弾し続けたことや、古代のことを文章書きながら思い出してきたことで、ラファエル系のことがわかってきました。

ラファエルの霊格が高いのは、分光禁止による光を霊格向上に使うとることがあります。