六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラの強化、キョウチクトウの炎を使うたやり方。これなら東日本の人もできる。抗ガン剤治療中のぽんたも発見、これでどこまでどうか?

新たに造出したチャクラの強化法として、キョウチクトウの炎の魔法力を使います。

造出の時に、いちいちセイタカアワダチソウキョウチクトウ両方燃やさんでも、セイタカアワダチソウだけで造出して後追いでキョウチクトウやった方が効率的です。

やり方なんじゃけど、両手足のひらから炎のエネルギーを吸い上げ、各チャクラに送り吸着です。

造出した時の要領でやればええです。

さて、今回のこのキョウチクトウなんじゃけど、関東でもやり方に気をつければ大丈夫。

もともと、キョウチクトウは生では燃やせんのよ。

あと、関東では放射能の問題もあるんよ。

抗ガン剤治療中のぽんたの住む柏は、関東では放射能の高いとこ。

落ち葉も燃やせん地域です。

それで、そこの植物を使うことを諦めとったんじゃけど、放射能を可視化できる写真を見る限り、成長点に集まりよることがわかる。

そこで木であるキョウチクトウなら、限定つきで使えそうじゃ。

取ってきた枝の成長点付近を捨てて、幹の部分の皮を剥いで乾燥させるんよ。

この方法なら、比較的放射能を低くできる。

ぽんたから、早速昨日キョウチクトウかどうか判定してほしいと写真がメールで来た。

はい正解。

よくできました。

ていうか、ネットの写真とか見れば、すぐわかります。

仲間内には写真撮ってもわからん人もおりますんで、そのあたりは何とも。

とりあえず、柏ではぽんたの指導のもと、近々メンバーのチャクラ造出が始まります。

まずはたけした君から送られたセイタカアワダチソウだけで造出し、全部できたらキョウチクトウよね。

ともあれ、キョウチクトウがアッサリ見つかってよかった。