六崎太朗の0ヘルツ波動

波動強化人間としての波動パワーを駆使したあれこれ、健康や農業などいろいろ応用可能です。

チャクラ作動の共鳴共振、抗ガン剤治療中のぽんたとやってみた。空間を隔てた共鳴共振、うまくいった。ぽんたがキョウチクトウでパワーアップしたら、またやってみます。

昨日は、抗ガン剤治療中のぽんたと電話越しにチャクラ作動の共鳴共振をやってみた。

なるほど、できるできる。

空間を隔てての、チャクラ作動の共鳴共振、こいつはええわ。

ぽんたのチャクラは、セイタカアワダチソウの炎のパワーはあるんじゃけど、キョウチクトウの炎の力はまだないんよ。

チャクラそのものと、セイタカアワダチソウの炎の力までが共鳴共振する。

すっげえわ。

さすがに携帯持ちながらじゃけえ、不定形同士にはなるんじゃけど、十分十分。

指導霊から空間を隔てた共鳴共振の案が降りて来て、いろいろ考えたんじゃけど、携帯でできるかやってみたらできた。

こちらは何もなかったんじゃけど、ぽんたは邪気が波動電位交換法4回分ぐらい抜けたらしい。

懸命の対応が続くぽんた、私らの友情に応えて指導霊たちもいろいろ降ろしてきます。

頑張れぽんた、指導霊たちもそうじゃけど、私もない知恵搾って頑張るぞ。

これでどうかじゃのう。

あとは、ぽんたの手持ちのキョウチクトウが乾くの待って、それを使うたチャクラ強化をやってみてどうかじゃ。

これまでの概念をブチ破る、チャクラによる波動電位交換法。

そのことで、さらに邪気抜き範囲は広がった。

放射線治療も余儀なくされたぽんたに、そのダメージを上回る技をと念じつつできたチャクラ技。

効果があってほしい。